看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

白バラの祈りと男子高校生

2006-03-18 19:25:39 | 映画一般
 このブログは映画の感想を個人的に書き留めたり、自分の毎日の記録を目的にしていたのに、映画そのものをなかなか見られず当初の目的とすこーしずれてる気がしますが、気にせず続けてます。

 その分配偶者がちゃくちゃくと映画を見ている今日この頃。
今日も私は仕事、配偶者は『白バラの祈り』を見てきました。
映画は「すさまじいねえ」との感想。
 ただ京都シネマにはレポートを書く男子高校生が集団で来ていたそうでうるさかったらしい。さすがに映画が始まると静かになって、中には泣いている子もいたそう。
 映画が終わると「お前泣いてたやろう」
 「あほう 花粉症や!」と言いながら「マジ泣けたぜ」とか声が聞こえたとのこと。中には「ホテルルワンダのほうが良かったぜ」という子もいたらしく。近頃の男子高校生もやるなという感じです。
 私は昔『白バラは死なず』を見ました。これも何とか見に行きたい映画です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿