看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

バタバタの一日

2008-11-29 14:58:06 | 日々のこと
 ども。

 昨日はなかなかハードな一日でした。
 前日に娘がオーストラリアから帰国。
 夕方から車で関空へちょうどラッシュ時で約3時間もかかって関空へ着きました。飛行機は10分遅れで到着。無事に娘と再会しました。そこから車で近畿道、名神、京滋バイパスとたどって帰宅したのが夜12時半過ぎ、風呂に入って就寝は午前1時半。

 朝寝坊して娘に起こされたのが午前6時半。
 あわてて着替えて、朝食をとり、飛び出して近鉄で京都駅に向かい、午前8時9分ののぞみで東京へ。東京駅八重洲口から仕事先に向かい、みっちり午後4時まで会議。終了後、東京駅の居酒屋で生ビールを3杯、新幹線内でえびすビールをさらに一本追加。
 京都駅から近鉄で桃山御陵で降りて、京阪線路際の「さくら」で、カウンターに腰掛けて宮部みゆきの「日暮らし」文庫本下巻を読みつつ、モツ煮込みと平目の刺身で八海山と久保田をイッパイづつ飲み干して午後9時に帰宅したのでした。

 あーしんど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿