看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

映画に行きたいっ!

2007-12-21 20:48:54 | 映画一般
 ども。

 映画のことを書きとめておくためにこのブログを始めたのに、肝心の映画に行けない日々が続いている。欲求不満。

 今年失敗したのは、配偶者に勧められていた「善き人のためのソナタ」を見逃したこと。その一方で、「夕凪の街、桜の国」をMOVIXでの公開時に見逃して、何とかみなみ会館で観られたのは良かった。
 確かにDVDでも映画は観られるけど、映画館でストーリーに没頭して過ごす時間は、家の茶の間で観るDVDとは別物です。

 来年早々の1月6日(日)城陽文化パルクでの『手紙』上映に行こうと前売券を買ったのにいけなくなった。「手紙」自体は今年映画館で観たけれど、文化パルクの特典は何と言っても玉山鉄二さんの舞台あいさつがあること。(玉山さんは城陽市出身)みなみ会館のチラシでこのことを知り、いち早く手に入れたもの。

 ところが、この上映時間に合わせたかのように『仕事』だ!!

 大ショック!

 チケットは配偶者から誰か誘ってもらおう。
 残念です・・・。

 でも、これに懲りずに2008年もいい映画をいっぱい観るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿