ザ・名も無きランナー

50才から始めたマラソン。こころと身体が一つになって燃焼している感じが好きです。楽しんで走っていきたいと思っています。

庭にクロッカス

2006年03月16日 | 雑感

 好天が続く。今日は朝の時点ですでに4℃にまて気温が上昇している。女房に「2,3日前から庭にクロッカスが咲いているよ」と言われ、よく探してみたら本当に1つだけ花が咲いていた。

 冬の装備のままで今日もいざ坂コースへ出発。いつも日陰になってる登りの小径も雪溶けが進んでいた。まだ氷とぬかるみと乾いた地面とが継ぎ接ぎだらけになっている。泥が付かないように注意して登るが、普段にも増してなかなか足が上がらない。

  坂の上に出ると陽光が降り注ぎ、畑の雪がかなり溶け黒い地肌がむきだしになってきていた。

 またゴーイングを聞きながら走ったが、途中で汗が噴き出してきて、たまらずヘッドホンを外してしまった。エピックの中は汗だらけだった。もう冬装備でなくてもランは大丈夫のようだ。それにしても本気で走るときは音楽はない方が良い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿