ザ・名も無きランナー

50才から始めたマラソン。こころと身体が一つになって燃焼している感じが好きです。楽しんで走っていきたいと思っています。

走り納めの外ラン

2012年12月23日 | 雑感

 今年は寒気の訪れが早く厳しい。12月なのに平年の4倍の積雪だそうだ。少し早いが今年の走り納めにいつものコースを2周してきた。陽は照っていたが風は冷たかった。シャキッと気持ちは締まったが、スノーランナーを履いても雪が深くて、さすがに走りにくかった。1月と2月はオーバルかスインピアにしようと思う。

 今年は本当に走れなかった。仕事で時間がとれなかったこともあるが、以前のようなひた向きさが失せていた。昨年からファンランに徐々に移行してきているといえよう。そうは言っても、やはり私にとって走ることはストレスの解消になるし、体調の維持にも欠かせない。来年もどこかのレースを目標に楽しみながら走っていこうと思う。さてどこがいいかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿