ザ・名も無きランナー

50才から始めたマラソン。こころと身体が一つになって燃焼している感じが好きです。楽しんで走っていきたいと思っています。

ホームコースに春

2013年03月17日 | コース

今年初めての外ランである。春の日差しが眩しく、微風が心地よかった。

春の訪れ1(スタート地点のハウスの中では苗づくりが行われている)

冬の名残1(コースの脇には雪の壁)

春の訪れ2(雪解け水の流れる音が聞こえる)

冬の名残2(雪が解けたあとから秋の落ち葉が現れた)

春の訪れ3(柳のつぼみが銀色に輝いている)

冬の名残3(日陰の坂道はまだ凍ったまま)

今年はまずは、伊達ハーフと千歳ハーフにエントリーした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十勝も (yotti)
2013-03-21 16:57:28
雪結構多いんですね。もう大雪は勘弁です。今年はまいりました。伊達に出るんですね。僕も申し込んだので会えるといいですね。
返信する
私は (北の大地)
2013-03-21 17:23:10
日帰りです。練習不足で相当遅いですから、レース後会えるかどうかですね。このコースは折り返しではかったですよね。楽しんで走りましょう!
返信する

コメントを投稿