WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

近江八幡まで

2015-01-29 | トレーニングのような

一昨日に続き今日も琵琶法師さんのお誘いで午後から近江八幡まで走ってきました
行き先はたねやグループの旗艦店ともいえるラ・コリーナ近江八幡が1月9日にオープンしたのでそれを見に


店内は和菓子のたねや 洋菓子のクラブハリエ両方の商品が揃うメインショップで平日にも関わらずたくさんの人が


屋根一面に芝が敷いてありエントランスには一面の笹  青々と繁る季節の眺めも楽しみです


スタートしたのが午後からだったもので 帰りは日が暮れる前にと急ぎ足  もうトレーニングモードです
ある程度までは付いて行けますが長くは続かない  そら鍛え方が違いますわ (^^;

今日もありがとうございました  またもんでやってください    この日のコースはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクの差 (琵琶法師)
2015-01-29 21:28:05
連ちゃんでお付き合い、ありがとうございました。寒かったですね。
ぶちょーさんもMTBからロードに変えましょうよ。追い抜かれるかも・・・。また次の機会もよろしく。
返信する
バイクの差ということに (ぶちょー)
2015-01-29 23:51:04
琵琶法師さん  ロードに替えても速くなかったらカッコつきません
バイクの差ということで自分を納得させているのに 現実を知るのがコワい (^ ^)

ホント今日は鼻水たれ流しながら走ってましたわ
体があったまっても末端部分や露出しているところが痛かったですね
返信する

コメントを投稿