WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

2月になりました

2015-02-02 | 軽く散歩
最近ちょくちょく寄せてもらってる自転車処どてるしさん
頼んでおいたスモールパーツが来たとの連絡もらってたんだけど ここんとこ天気が悪く
明日明後日と休みなのでようやく重い腰を上げて取りに行ってきた

帰り道 みぞれ混じりの時雨模様だったけどせっかく出てきたので少し寄り道を


寒くて外出がおっくうだったんだけど 一旦出てしまうと寒いのもそんなに気にならない


1時間足らずのちょい散歩 暦の上では春もすぐそこ  とはいえまだまだ寒い日は続きそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ来い 早く来い! (G某)
2015-02-15 21:18:49
今冬はやけに晴天率が低いような・・・
腹を立てても仕方がないですが本当に腹が立つ!!
うららかな春が早く来てほしいです

返信する
ホントにね (ぶちょー)
2015-02-20 02:07:49
ここんとこすっきりしない天気続きで降るのか晴れるのかハッキリしろ といった感じですね

G某さんもG1さんからG坊さん そしてG某さんですか?
いっそのことあっさりGさんにするとか  じいさん… (^^;
返信する

コメントを投稿