パソコン美人におんぶにだっこ

パソコン相撲 入門

女親方と大島に行って来ましたの巻

2008-03-05 23:34:38 | パソコン相撲
旅行が決まるまでは、女親方の重い腰を上げるのに苦労したものでした。
常日ごろ面倒を見てもらっているので、弟子からのプレゼントでもありました。
当日は、22時発の大島行きに乗り出航です。
私は寝酒に飲んだビールで、かえって眠れず、そのうち船はかなり揺れ出し少ししか寝れませんでした。
女親方も寝れなかったようで、フラフラしていました。
朝6時に大島に着き、まずは温泉に向かいました。
広い湯船につかり温まりました。朝風呂はいいものです。
ああ、そう、おじさんが風呂のなかで文庫本を読んでました。

それから、それからっ・・・・・・つづきは次回、また。
ねむいです。 (-_-)zzz 。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のエピソード 化けもの旅... | トップ | 女親方と大島に行って来まし... »

コメントを投稿

パソコン相撲」カテゴリの最新記事