パソコン美人におんぶにだっこ

パソコン相撲 入門

私は金星人

2007-12-12 23:37:18 | パソコン相撲
何をかくそう、私は金星人である。
細木数子の六星占術によれば、金星人(-)で今年は種子とのこと。
去年までの三年間は、陰影、停止、減退、という大殺界にあたっていました。
テレビでもやってますよね。みなさんはどうですか? えっ、私。

はい、洗脳されてます。
六星占術にすっかりはまってます。
だって、当たるんだも~ん。
大殺界で大変な目にあいましたよ。涙酒三斗。
その渦中は、虚空をつかむ思いでした。

でも、そう・・・。

私の好きな言葉に 一路平安(イールゥピンアン 中国語)という言葉あります。
おっと、話のながれが。 今日はここまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルサーとは | トップ | バブル君にあう »

コメントを投稿

パソコン相撲」カテゴリの最新記事