パソコン美人におんぶにだっこ

パソコン相撲 入門

バブル君にあう

2007-12-16 20:47:49 | パソコン相撲
この前のこと、退職していったバブル君にあった。
ひさしぶりに見たら、いい背広を着ている。 前は貧相だったのに、
あれっと思った。話を聞くと、いいところに勤めている。
それも、それ、私の親方でもあるパソコン美人と同業である。
商買がたきときた。

アカネコ株式会社にいた頃のバブル君は、まったくうだつが
あがらなかった。自己虫にやっけられ、辞めてった。
だが、今は違う。生気にあふれ、うらやましいほどの変身ぶり。

それに彼は、私から、さかな券を30枚買ってくれたのである。
お礼にアルモノをあげようと思う。(若い男の涙するヤツである。)
おおいに励んでほしい。 (@^^)/~~~

彼の今後を期待し、筆をおく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は金星人 | トップ | 私の夢 »

コメントを投稿

パソコン相撲」カテゴリの最新記事