パソコン美人におんぶにだっこ

パソコン相撲 入門

中島みゆきを検索中、パソコンが固まってしまった

2008-03-22 23:22:50 | パソコン相撲
私はパソコンを自力で操作してから、まだ日が浅いのです。
昨夜の事、中島みゆきを検索中、固まってしまっておお弱りでした。
前もって女親方からは、その時はこうするのよと聞いていたのですが、
どうにも直らないのです。
(その時はね、右クリックでね、一番下に余白があるでしょ。
 そこをチョンと押してね、そしたら今度はタスクバーが出てる所をね。
 そこをまたチョンとやってみて、タスクマネージャーをクリックしてね。
 その後、タスクの終了をクリックしてね。
 それだけよ、わかったわね)

そのとおりにやっても、変な画面が出るだけで直らない。
何回も失敗してるうちに、とんでもない画面になってしまった。
お手上げである。万事休す。

女親方の所へSOSの電話をかけるしかない。
夜遅くであったがそうするしかなかった。
(親方、パソコンの調子がおかしいです。
 固まったのを直そうとしたら、よけいおかしくなりました。
 どうしたらいいですか?
 え? あきらめてスイッチを切れですか。
 しょうがないですもんね。わかりました。
 夜分どうもすみませんでした)

私はやむなく強制終了した次第です。
なぜなんでしょうね、一体。
パソコンて手ごわいですね。
おわり。(ToT)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の作った詩をのせます (2) | トップ | 私の作った詩をのせます (3) »

コメントを投稿

パソコン相撲」カテゴリの最新記事