ゆったりと生きたい

私も若くないし~~~
しんどい時もあるけどゆっくり生きようと思う。
日記代わりのブログです。

思い出

2007-05-25 | 思い出(加工)


こんな画像加工を見ていると、ひかるが我が家に来たのはついこの間のような気がします
タオル、ハンカチ、スカーフ、シーツなどが大好きで、おろしたてはいつでも、はしっこがカミカミされてしまったものです



お留守番が出来ない、ドッグフードを食べない、好き勝手に歩く、すぐワンワンと吼える

かなりのコマッタちゃんで、育ての親(?)の私たちに手を煩わせるわんこだったと思います

それが、いつの間にか愛しくなるほど物分りのよいわんこになりました
どこへ連れて行くのにも苦にならないわんこに成長しました

私たちはひかるを連れて歩ける幸せをたくさんもらったと思います
そしてこのような顔に安らぎと癒しをたくさんもらいました
一日に何度もひかるを抱きしめ“ひかる可愛い~~”って言ったものです








最新の画像もっと見る