山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

車 DE 愛媛 サバイバル会社のお仕事は…? ☆

2010-08-23 19:00:00 | 愛媛みかん紀行
また来たよ! 今治城のおじさん達! 

    

こんにちは。

金曜日のブログに引き続きまして
また少し写真の整理ができましたので…

『1泊3日 愛媛県今治みかん大福サバイバル紀行 
   ~ あなたはこの過酷なドライブに耐えられるかっ!?』

シャイン目線の記録ブログです。

前回出会った、今治のおじさんまた歓迎してくれまして
着いてからちょっと酒盛りを…

そして、夜明け
 
   

このホテルの朝ごはんは、とっても熱々
美味しいのです

  

周辺には、かなり大きなアーケード商店街があるのです
今治銀座!? 

ホテルの外観はこんな感じ 

今治城のおじさん達に挨拶して



さ~~ 今回のお仕事本番
かなり暑い!

今治清光堂にまず行きまして、事務手続きを
午後は、新工場兼店舗の工事打合せ
15時から延々… 暑い 熱い ATUI 

     



結局、陽が落ちて暗くなるまで19時過ぎちゃった…

    

立秋過ぎたとはいえ、陽が長くて良かったです。

夕食は…
TOSHIEさんお勧めの 今治瀬戸寿司



    

ゴージャス!

シャチョーさんはお店でちょっと仮眠して
さ~そろそろ出ないと明日横浜に戻れない…

後ろ髪を引かれながらも
21時今治を出発です。

2時間ほどで 吉備SA 

またまた2時間ほどで 西宮名塩SAです。 



    横浜は、遥か彼方 …

シャチョーさんに、スッカリ運転をお願いしてしまって
目が覚めたら アラ 朝だわ



  都夫良野トンネルです。

シャチョーさんと運転交代
朝日が幻想的でした

   


 




横浜に到着は、朝の7時30分頃でした。

本当にお疲れ様~~

さて、今日のところはおしまいにします。

あ、多賀SAのタコ焼きは
やはりTOSHIEさんのお口には入らず、シャチョーさん の夜食として
BIG PONPON に入ってしまいましたとさ 


残暑です!  8月も元気に! 
ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン
いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できるかな? (おねえ)
2010-08-24 11:11:21
問)シャチョ-さんは、一箱10個入りのタコ焼きを二箱買いました。
一箱開けて、2個をシャインちゃんに分けてあげました。さて、シャチョ-さんは、いくつタコ焼きを食べたのでしょうか?
ヒント:購入当時のシャチョーさんとシャインちゃんの会話をよ~く読んでね!ふたりの性格も重要だよ!

引き算とかけ算の応用問題です。落ちついて考えましょう。
返信する
え~っと (シャイン)
2010-08-24 16:42:02
私は、2個しか食べてないTOSHIEさんも食べてない…
    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。