山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

犬バカちゃんリン ♪ 冬のモード 柴犬・空海くんはカリスマモデル☆

2014-01-24 19:00:00 | シャインのわんこ日記
  震災後4年目に突入です。でも、2011年3月11日は決して忘れない。
        助け合いの精神は不滅です! 
  

        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々から、元気に復活の年になりますように!
   みんなが幸せに暮らせますように!

   自分ができることを探して、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

以前、私の可愛い相棒、柴犬・空海くんは
洋服を着せると全く動かなくなるって書いたと思います。

洋服だけかな~??って思って
ちょっとオサレにマフラーを…



おおおおお





やっぱり動かない…
何でだろう?



でもこうすれば可愛い写真がいっぱい撮れるのだははははははは~~

さて、今日のところはおしまいにします。
って、やっぱり犬バカちゃんリンなのでありました。



 2014年ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!クジャクの舞は暫くお預け~☆
    1月の休園日は、1日・6日・14日(火)・20日・27日です。


  野毛山動物園は開園62年目にして総動員数5500万人だ !!  

野毛山動物園白クジャクの舞はこちらをクリックです。


   今年もあります! 絶賛発売中  清五郎農園の愛媛みかん産直だよ!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ