記念の写真

2012年03月26日 | 日記
昨日、年明けにあった記念会の写真のCDを頂いたので、一寸見るか、と見てみる。

懇親会の最後に撮った集合写真では、私は何故か、中心に写っていた(但し最後列)。まぁ、集合写真を撮るときは、ピントが合うから、さりげなく真ん中へ行くのだぞ、というのが父の教えだからな。それを忠実に(?)守った格好だ。
着靴な格好で、出かけていったから、自分が写っているかいないかを判別しやすかったが、殆ど写ってなかったな(多分)。


そうそう、今日の仕事で、退職した。最後に、御礼というので、御菓子を頂いた。まぁ、これでも私はオープニングスタッフというヤツで、最初期の人のいない時期を支えたからな。入れ替わりで、三人ほど入れるらしいから、多分、抜けても大丈夫だろう。
今後は、寿司屋の勤務が主収入源となる。サークルも、ほぼ隠居状態だから、やりくりできると思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿