kissbeeのイベントへ行く。

2019年11月04日 | 日記
先週は、さまざま苦しい目に遭った。気は重い。
今日は横浜にてkissbeeのイベントに参加した。お昼頃からのスタートだったので、早めについて同じビルの一階にあるフードコートで食事。ダイゴミバーガーで食べたが、まあまあといったところで、普通。passtimeのようなほんとうにいいバーガー店を知ってしまうと、再戦はしんどいかなあ。
イベントは、大江れなちゃんのところに参加した。参加特典で手作りクッキーをもらった。

本人は自信なさげであったが、目分量でここまでできればすごいと思う。おいしくいただきました。
個別の内容は、抽選会→ソロライブ→ドッジボール→撮影会だった。その後、全体でライブと撮影会。れなちゃんとはいっぱいチェキを撮った。衣装チェンジも多かったし、どれもかわいかった。それ以外では、ゆいののと、れなチームに帯同していたりおゆいな、全体ではみねしまひなのちゃんと撮ってもらった。今回はかなりお大尽した。
みねしまは、最初出てきたときにはピンとこなかったのだが、よく見ると(失礼!)なかなかかわいい。ゆいなは同じチームでまわったのではじめて話をしてみたが、気さくでいい子である。ひなのちゃんは、ライブで全然踊れてなかったなあ。そもそも、振りを覚えられていなくて、あなや。個人的にはそういうところもかわいく見えるのだが、厳しい人は見方が厳しいようだ。これを見た後で正規を見ると、やっぱりレベル感が違う。やはり何度か来てみると目が肥えてきますな。

心が少し慰められる思いがした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃだめだ | トップ | SCANDALの対バンライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事