Kissフェス2020へ行く。

2020年01月06日 | 日記
年が明けてしまった。結局、ぐだぐだしているうちに正月休みも終わりそうだ。

昨日、5日はKissBeeグループの大きなイベントへ行ってきた。こうして見比べてみると、私の好みは断然KissBeeWESTだな。バンド主体の曲作りが、やはり素晴らしい。
この日は、Youthから正規への昇格発表―前座から真打ちになるようなもの―があった。興行としては、応援する心理をあおるものなんだろうけれども、こうして目の前でみると、自分がほんとうに応援したい子が誰なのか、明確になった気がする。だから、今後私自身は広く浅くというよりは、一点集中になると思う。↓この子



発表後、それぞれに感慨はあったようだが、それが巷説としていろいろ流れていた。こういうのは公式のものより早いのだが、内容はまあ後ろ暗いね。特に記さず。
その後、前座組の追加が発表されたが、明らかに肥りすぎである。大きくしたいという趣旨のことを説明していたし、それは理解できるが、大きくする方法はこれではないだろう。こりゃだめだ。
メンバーが一人、WESTから東京へ移るという発表もあった。この人は出戻りなので、かなり賛否はありそうだが、これがどういう論理かは大体わかった気がする。いろんな人がいろいろといっているけれども、明らかに東京側の大人の事情だと、私は思うけれどね。

後ろの特典会ではWEST中心にまわった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこりゃ | トップ | 正月ボケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事