kissbeewest恵比寿公演

2019年10月22日 | 日記
今日は即位式正殿の儀。旧式な言い方をすれば、昨日までが践祚、今日からが即位ということになろうか。天皇陛下万歳。

さて、昨日に引き続き、KissBeeWestのライブ。今日のはワンマンで、バンドセットとともに行われた。やっぱり、生バンドでのライブは素晴らしいね。これをみているかたはご存じのとおり、バンド的なものが好きなので、感激した。
アンコールは撮影可だったので、少し撮ったが、会場が暗く、昨日よりはよく撮れなかった。
石橋ななちゃん

小山凉香ちゃん
山本杏奈ちゃん


入場特典は、石橋ななちゃん、小山凉香ちゃん、平山はなちゃんがあたり、好きなメンバーばかりだったからこれは嬉しかった。

特典会は別会場だったが、雑居ビルの一室にある貸し会議室だったから、正直手狭であなやだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kissbeewestのライブへ行く。 | トップ | 近感もろもろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事