KissBeeのリリースイベントへ行く。

2019年12月16日 | 日記
昨日、15日に渋谷マルイであったKissBeeのリリースイベントへ行った。フリーイベントなので、基本的に出費はない。
一枚だけ、きれいに映った写真があったので、それを載せておこう。



左から七瀬りおちゃんみねしま。りおちゃんは来年卒業してしまう。本当に、惜しい人ばかりが卒業しちゃうな。


来年二月刊行のものの初稿ゲラがまだ来ない。日程的に年内には初稿が終わらないと間に合わないと思うが、今年はあと二週間しかなく、年末休みを考えると、もう現実的に無理なんじゃないかな。どうすんだろ。一両日中に送り返せ、とかだと面倒だ。他人事として黙するのみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No,SateLightのライブへ行く | トップ | あいみょん横アリ公演へ行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事