ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

これもアート(笑)

2023-10-08 | 今日の一枚

アート(芸術)なんてゆとりのある人のもの・・・

うなずきたくもなりますが ちょっと花を飾る

ちょっとオシャレをする これもアートだと・・・

芸術は心を豊かにさせたり ゆとりをもたらせるんですって

誰だったか忘れましたがおっしゃってました・・・(笑)

この間 こんなのを作ったのですが 教室の方に

貰ってもらいましたが全員には行き渡らなかったので

追加で作りました〜

2005年ブログ10/8「美人の日本語」より↓

 

10/8「破天荒」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

10/8「破天荒」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

「はてんこう」「今まで誰も出来なかったことを成し遂げるのが破天荒。」「中国には、難しい官吏登用試験がありました。唐の時代、荊州というところでは、長年、合格者が出...

goo blog

 

2006年ブログ10/8「今日の誕生花と花言葉」より↓

 

10/8「ノボタン」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

10/8「ノボタン」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

花ことば「自然・平静」「野に咲く牡丹」というので「野牡丹」というそうですがこの花は今では殆ど見かけなくなり、「紫紺野牡丹」(シコンノボタン)を「野牡丹」というそ...

goo blog

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きなお地蔵様 | トップ | 24"年賀状NO1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿