18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

同窓会 ラブアゲイン症候群

2010-06-12 23:05:00 | ドラマ
 同窓会 ラブアゲイン症候群なるドラマが面白い。

 中学の同窓会で再開した45歳の男女カップルたちの「ラブアゲイン」な話。

 
 黒木瞳が高橋克典への思いに逡巡する様子はとてもありえないくらいに初々しくて、若干無理がある。


 が、まあなんとか観られる。



 設定としては、初恋の頃の甘い気持ちに翻弄されてしまう45歳の男女なのだが、
 ま、ふつうはないわな。


 とは言いながら、昔の同級生に会って名前を呼び合うだけであっという間に当時にタイムスリップできてしまうというのも事実である。傍からみればどう考えてもおっさんとおばはんなのだけども、当人たちには関係ない。

 
 実年齢と人生経験を経ていて、ずうずうしくなっているのだけども、気持ちだけうぶな頃にタイムスリップして、当時だと行動できなかったことも、そのずうずうしさが思わぬ行動をとらせてしまうこともあるのかなぁとも思うが。



 だからといって、そのまま恋愛にまで発展するかぁ?ふつう。


 
  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿