18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

サッカー ガーナ対日本

2009-09-12 00:06:00 | スポーツ
 サッカー強化試合、ガーナ対日本の試合。

 日本の得点は、当然ガーナディフェンスが緩んでいる時だったが、いままでの日本代表の試合と決定的に違うのは、躊躇無くシュートを打つ、あるいはセンタリングするところだ。

 気持ちよいぐらい攻めのパス数が少なくすばやかった。

 これこれ、これがないと!





 2点先行されて開き直ったのか、とてもシュートへの受け渡しがスピーディーだった。


 ガーナ選手からすれば、「聞いてないよ~」という感じだったのではないか。


 また幸いにも打ったシュートやヘディングがゴールマウスに吸い込まれてくれた。それくらい方に力が入ってなかったんだろう。




 是非強豪相手の試合でもこれくらいのびのびとやって欲しいものだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り越えるということ | トップ | さむい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿