18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

マイ・インターン

2015-10-10 12:22:00 | 映画
なんとまあ、女性事業家を主人公によくこんなハートウォーミングな映画が作れたなあと思うぐらいいい映画。 邦画ではでないテイスト。

しかし、ロバート・デニーロの演技の素晴らしさと存在感、アン・ハサウェイの演技、脚本、設定、映像。本当どれをとっても一流。

数々のラブコメディで評価の高い、監督・脚本のナンシー・マイヤーズが素晴らしいんだろうな。

「あなたがいると、落ち着くの」という映画の中のセリフの通り、ロバート・デニーロの安定感と存在感でこの映画の枠組みが出来上がっていると言っていいだろうね。

映画っていいなあと思うね。

監督・脚本:ナンシー・マイヤーズ
衣装:ジャクリーン・デメテリオ

主演:ロバート・デニーロ、アン・ハサウェイ



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪の余白 | トップ | ジョン・ウィック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿