18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

罪の余白

2015-10-10 12:09:00 | 映画
面白かった。

大人が女子高生の手玉に取られる。賢く、狡猾な女子高生の姿が、果たして一般的なのかどうかはわからないが、吉本実憂が好演している。

気になったのは、内野聖陽演じる大学で教鞭をとる行動心理学者の安藤聡。学者でも自分の娘のことになると一人の父親として振る舞うのだろうが、心理学者たるところは、エンディングでらしさが出るが、ストーリーの中での描き方がもう少しあっても良かったんじゃないかと思う。 テレビドラマ「臨場」の倉石とかぶって見えた。

この点を除けば、脚本としての完成度は高いと思うし、個々の役者さんの好演が光っている。

監督・脚本:大塚祐吉
撮影:Ivan Kovac

主演:内野聖陽、吉本実憂
谷村美月、葵わかな、宇野愛海、吉田美佳子


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスマン | トップ | マイ・インターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿