18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

欽ちゃん走りの女学生

2009-09-15 10:03:00 | 風景
 朝の通勤時、いつもの乗換駅でホームに下りると、目の前を走る人影を発見。


 あまりの疾走振りに一瞬、何事?とおもってしまったが、よく見れば通学の女子学生だ。


 

 グレーの制服に大型のスポーツバッグをなぜか背中に抱えるようにしながら、視界の左から現れて、乗り換えの上り階段のある右側へ走ってゆく。




 よほどあわてていたんだろうか、走るスピードが速すぎるのか、落ちそうになる背中のスポーツバッグを支える為か、走り方が欽ちゃん走りになっていた。




 しかも、速い!



 

 もしかして、流行ってるんだろうか? 欽ちゃん走り・・・

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむい~ | トップ | かっこよくロード自転車にの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿