joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

プリンタの後悔

2006年11月22日 | 絵画を観て・写真を撮って


私が今使っているプリンタはhp psc1315(「苦しみ」2005年6月21日)。これを買ったのは一年半近く前なのですが、その頃はデジカメなんて使ったことがなく、フォトプリンタなんて縁がないと思っていたので、とにかく安くてちゃんと文書を印刷できるものを探していました。

しかし。psc1315でももちろんデジカメプリントはできますが、A4などの場合は白いフチが付いてしまうのです。

うーん。今になってこんな後悔するとは思わなかった。少し高いものを買っておけばフチなし印刷ができただろうに。

まぁ、A4サイズほどの写真をちゃんと印刷しようと思ったら、二、三万ほどのもっと値の張るものを買わないと、ちゃんと印刷されないかもしれないけど。


涼風

最新の画像もっと見る

post a comment