野菜ソムリエPro. AndyのBlog

「奈良・吉野」の玄関口を中心に活動する、吉野郡唯一の野菜ソムリエPro.&果物ソムリエのベジフルライフをつづっています。

ついに始まった。瀬戸内国際芸術祭2010 その2

2010年07月30日 22時33分21秒 | アート
瀬戸内国際芸術祭2010」の前夜祭の続きです。


20時頃からは大巻伸嗣氏による「Memorial Rebirth 2010 Setouchi」が開催。
大量のシャボン玉が高松の夜を彩り、幻想的な光景に満たされました。








この大巻伸嗣氏のシャボン玉イベント。
翌日19日の朝も行われました。

新聞でご覧になられた方も多いのではないかと思います。

さて、現在開催中の「瀬戸内国際芸術祭2010」。

開催は10月31日まで。

高松以外に、小豆島、豊島、直島、犬島、男木島、女木島、大島も
会場です。

ボクも可能な限り行ってみたいと思います。

ボクのホームグラウンドは写実画ですが、
現代アートの表現に触れる事も必要と考えています。

新しい表現技法の発見にもなるし、
写実を描くときのヒントになるわけです。

同業種との付き合いよりも、異業種との付き合いがあるほうが
幅が広がるのと同じ意味だと考えています。

芸術祭の詳細は
http://setouchi-artfest.jp/
をご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(木)のつぶやきその2 | トップ | 7月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事