淳一の「キース・リチャーズになりたいっ!!」

俺好き、映画好き、音楽好き、ゲーム好き。止まったら死ぬ回遊魚・淳一が、酸欠の日々を語りつくす。

ゆきのまち映画館の黄昏 39

2010年11月19日 | Weblog
 
 わたしは目を静かに開けてみる。
 隣に居るはずのあの子がいない! 
 わたしは慌てて周囲に目を凝らした。あの子がプラットホームを駆け出して、待合室へと一目散に駆けている。わたしはすぐにその後を追った。
 待合室の中にあの人がいた。わたしの愛しい坊やと、しっかりと抱き合っている!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきのまち映画館の黄昏 38 | トップ | ゆきのまち映画館の黄昏 40 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事