おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

肩こり、眼精疲労

2007-02-23 23:11:16 | 日々のつれづれ
さすがに疲れてきましたね。今月がこんなに忙しい月になるなんて思ってもいなかったんやけど。なんと言っても、2月、8月って「にっぱち」でヒマなハズ。ま、これは商売人だけやろうけど。(笑) でも、ここへきてこんだけ仕事が詰まってくると、一般市民としては行政はどうなってるん?なんて思ってしまうよね。だって、道路工事やないけど、年度末やから予算は使い切らないといけないんやろうけどさ。私らの仕事が増えるっていうのがね・・・仕事があるのはうれしいけど・・・払った税金が帰ってくると思えばいいんやろうけど、さ。
ま、そんなことはともかく、さすがにヘトヘトです。
〆切りに追われてるとはいえ、連日、パソコンに向かってずっと文章を書き続けてますわ。目もしょぼしょぼで・・・肩こりがひどい。マッサージに行かねば・・・
さ、もう一踏ん張り。26日までに、800字1本・・・28日までに、1000文字1本。
間に他の仕事があるな・・・

キレイなスィートピーを撮ってみました。
「かずろう王国」さんの花です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿