おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

マジック点灯!

2005-09-11 23:56:06 | 日々のつれづれ
選挙でしたね。仕事がある長女は、友だちに誘われて不在者投票に行ってたし、ダンナは仕事やけど、出勤前に投票した模様。私も、今日は午後から仕事やったんで、ちょうどお昼に投票場へ。う~んなんか、いつもより、人が多い気が・・・若い夫婦が子ども連れで来てるのを見て、あ、なんかいつもとちゃうかも・・って思ってんけど。投票率高そうって、気のせい?
あ、そうそう、次女は朝から魚釣りに行ったんで(デートらしい!)、「選挙行きや」とメールを送ったら、午後から帰って来て投票に行ったみたい。何事にもええかげんなわが家やけど、今回の投票率は100%やね~
テレビも選挙ばっかり。しゃあないね。でも、野球はどうなった? 昨日、マジック15が出てたんやけど・・えっ、また、勝ったって? 10点も取ったって? でも、スポーツニュース、やってないな。中日も負けて・・段々、近づいてきたね。先週の天王山決戦で、メチャクチャ心配したけど、星野さんの去就が一応?決着して、選手も吹っ切れたのかな~ もう、口に出してもええんやろうか~ あの2文字!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿