おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

花束

2009-07-16 22:08:06 | 日々のつれづれ
今日は、思いもかけないうれしいことがありました。

夕方、ピンポンがなったので出てみたら、
花束をかかえた、オトコの人がいました。

「△△さんからの、お花をお届けに来ました~」

え~っ!?
中学校の時の恩師からです。



誕生日でもないし、ブーケをもらう理由が思い当たらず・・・???

花束には手紙が付いてました。
先日の、「昭和を歌おう」の音楽会に、お友だちの応援で来てはったようです。
プログラムを見て、私が出てるのかなと思ってたら、
ホンマに、舞台に立っていたと (笑)

「歌と演奏を楽しませてもらいました」 って!

GWに開いた「プチ同窓会」のお礼と、舞台出演のプレゼントやそうです。
お花をいただくなんて、ホンマに、うれしいですね。

ありがとうございます~

お礼状を送らなくっちゃ!!

ソウルの旅日記、
まだまだエピソードはあるけど、今日はお休みで・・・
というか、もう、飽きたかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setsu)
2009-07-17 17:20:57
うずらさん こんにちは~♪

花束を頂くのも嬉しいけど恩師からの
プレゼントともなればさらに感激ですね~!!
先生も思いがけず教え子さんの舞台、観て聴
けて嬉しかったでしょうね~♪

ソウルの旅日記毎日楽しく読ませてもらって
ます
トイレや地下鉄の話もお国柄が出てて面白い
ですね~
飽きてないですから続きを宜しくね~
返信する
ありがとう (うすら)
2009-07-17 23:47:49
setsuさん、
花束はすごくうれしいんやけど、猫が花をかじりにくるんで・・・大変。
うかつに良い花瓶に入れられず・・・落として割られたらたいへんやん~(苦笑)
100均の花瓶に入れてます(笑)

旅日記は、しっかり文章を推敲しないうちにアップしてるし、
うまく伝わってるかどうか・・と、思いながら書いてます(汗)
続きをまた書きますんで、よろしくね~!
返信する

コメントを投稿