おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

台風が近づいてます

2011-07-19 22:22:08 | 日々のつれづれ


チビ猫、あ、ゴンちゃん?
やることが「あなんさん」そっくりです。
エマニエル椅子で、ねじれて寝てます。

かわいい顔して、目もグレイで洋猫っぽいのに、
「あなんさん」と同じく、ジャコが好き。

仔猫のくせに、寝顔はおっさんみたいに老けてるし・・(苦笑)
寝てる時はええけど、やっぱり♂、めっちゃやんちゃですわ。

さて、台風ですが、風の音が大きくなってきました。
大きい台風みたいやけど、えらい速度がゆっくりのようです。
明日の朝、近畿に一番近づくような・・・

そういえば、今日の午後、台風の影響で、
JR琵琶湖線が見合わせてたって?
湖西線ではよくあるけど、琵琶湖線であるって珍しい。
それくらい、風が強いってことなんやね。

それにしても、明日の朝、写真撮りが一件あるんやけど・・・
やっぱり、雨ですかね~(涙)
某季刊紙の取材にも行きたいねんけどな・・・台風一過のあとは、
またあのうだるような暑い日が続くんでしょうか~

この時期、いっつも汗だくで車を走らせてるような気がします。
とりあえず、取材計画だけは立てておこう。

台風で、学校も早めに夏休みに入ってたりするんかな~?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿