おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

元気の源

2009-03-27 23:58:26 | マイブーム イケメン


相変わらず、ビンボー暇なし。
2500文字の原稿をやっと書き上げたと思ったら、某社の広告のお仕事。
だいたいがズボラな私なんで、段取りが悪いから多忙になるというスパイラルに陥り・・・。
うかつに安請け合いして自分で自分の首を絞める・・・状態ですな(苦笑)
しかもその上に、うかつにも”遊び”の予定をかなり入れてしまって・・・!!
今春は自粛・・のつもりやったのに、な~んも自粛してない状況・・・(汗)
どうしよ~

だって4月は、だって4月こそは・・・
ごひいきの「彼」に会いに行く予定やから。 うふっ!
1年前から決めてるのに・・・なんとかしよっ!

さて、画像は娘の同僚からのいただき物。紅茶セットのようです。
なんでいただいたかというと、チラッと映ってるDVDを貸してあげたから。
2年半前ですかね。この映画が公開されたのは。
人気漫画が原作の映画の第2作目です。
1作目が、あの篤姫を演じた「あおいちゃん」が出ててヒットしましたね。

が、2作目は・・・大好きな俳優さんが出てても、イマイチ感はぬぐえず。
というか、1作目も私的にはイマイチで。(オバサンが言うのもなんですけど)
原作にあるコメディな部分がすっぱり省かれてて、厚みのないモノになってるんですわ。
主人公のナナと恋人のレンの、2人の間に「愛」が見えへんし。
原作の中では2人ともすごく人間くさくて、カッコええのにカッコ悪いというか、
とても魅力的なんですよ。

ま、それはともかく、原作は今も連載してますね。
レンが事故で亡くなったらしいねんけど・・・

漫画が原作と言えば、ごひいきの「彼」が出てるというだけで見てた「メイちゃんの執事」
これもとうとう終わってしまって(涙)

最近、私の周囲は「孫」の誕生ラッシュで、みんな携帯の待ち受けが「孫」ですわ。
私は「孫」の予定もないんで(苦笑)、イケメンが待ち受け!
思いっきり手を伸ばしても届かへん相手やけど(涙)
とりあえず、元気をもらってます!

さ、チケット代かせごう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿