おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

パール婚

2009-04-22 23:54:09 | 旅の想い出


シャンパンで乾杯!
左がダンナで、右は私ですが、この太い手~(笑)
・・・ちなみに、ヤラセですから。

ウチのダンナの職種はサービス業というか、いわゆる流通です。
つまりスーパーマンなんですけど、(もちろん、飛べません~苦笑) 
世間が楽しみにしてる黄金週間とか、お正月ととかお盆とかは、
公休日以外は休めません。もう、結婚前からず~っとです。
その代わりに、世間が働いてはる時に、ちょびっと休めたりします。

今年はGW明けにダンナの休みが取れる予定やったのですけど、
急にGW前になってしまいました。
東京遠征してきたとこやし(苦笑)、お金はないわ、忙しいわ・・
ですけど、ダンナ孝行のため?思い切って行ってきたんです~。

何といっても、結婚記念日月間ですからね!

で、今回は、例の定額給付金が入ってくるというのを見越して(笑)
「じゃらん」で、「定額給付金で行けるホテル」・・・なるものを検索。
よさそうかな~と、北陸の山中温泉、吉祥やまなかへ行ってきました~!
申し込み時に「結婚記念日です」とコメントを送ったら、サービスがあるというので送ったんやけど、
夕食時になんか、めっちゃこそばいサービスを受けてしまったんです・・・(汗)
しかも、部屋食やなくてレストランやから、ほかのお客さんも居てはるのに。

 

まずは、シャンパンを開けてくださって。それで、上の乾杯シーン?なんですわ。
森脇健ちゃんみたいなお兄さんが注いでくれて、写真も撮ってくれて・・・(汗~)
だから、ヤラセなんですって!

そして、次に花束贈呈ですよ・・・・(汗、汗、汗~)
で、次に、森脇健ちゃんみたいなお兄さんと、もう2人給仕のお兄さんがやってきて、
プチケーキと、夫婦善哉が運ばれ、

  

そして~

「幸せなら手をたたこう~」

って、歌い出さはるんです・・・え~っ! 
もう、みんなで手をたたかはるねんで~ しかも、歌い終わりに、

「結婚記念日、おめでとうございます~!」

で、拍手!! 
そこいらへんのお客さんも、スタッフさんも、みんなで拍手ですよ~
もう~ダンナと2人、この上なくこっぱずかしいシチュエーションですがな~

そしてその上に、写真撮ってくれはるねん。ツーショットの!!
・・・そうと知ってたら、ドレスアップしたのに~!?
いやいや、何年ぶりのツーショット?
・・・あとで見たら、ダンナうつむいてましたけど~ (苦笑)

ツーショット写真はここにアップでけへんけど (あまりの表情で・・・汗)
まるで、マクドナルドのバースディーみたいな接待でした。

ま、旅の恥かき捨て! ということで・・・(汗)

パール婚、バンザイ!! (やけくそ!)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿