おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

今夜は、飲も、飲も、イェイ!

2005-09-27 18:10:49 | 日々のつれづれ
今日は、午前中、あまりに汚いんで! 庭の草を引きました。ホントは家の中を片付けたかったんやけど、とりあえずは、玄関前を・・・が、ちっともキレイにならず・・・(涙) 家の中も早く片付けないと、プチリフォームが待ってるんやった! なんせ、誰も片付けててくれへんからね。せめて、自分のものぐらい片付けてよ~! 娘!!
今日は飲み会です。某社の新人さんの歓迎会。次女はご飯いらないらしいけど、とりあえず、ダンナと長女の分は用意して、ワンコの散歩に行って、ご飯をやり、お風呂にお湯をはって、出かけます。
と言っても、今日は、5時過ぎまで出かけてたので、昨日の残りの筑前煮と、あとはお総菜やさんのを買ってきました。ま、たまには、辛抱してもらおう!
んじゃ、ま、これから準備します・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿