おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

スナップえんどう

2012-05-25 23:08:35 | いやしん坊バンザイ!
さすがに疲れた~
朝から一日中、パソコンを見てたからね。
原稿チェックして入稿、写真の整理と送信・・もろもろ、いろいろ。

お天気も、暖かいんだか、そうでもないんだか、
雨降るんだか、降らないんだか、ちょっとヘンな天気やった。

煮詰まって、頭が痛くなって、
今日は久しぶりに、マッサージに行ってきたし。
肩こり、眼精疲労、ほんまたまらんかったしね。

そしたら久しぶり過ぎて、いつもなら気持ちよくなって、
居眠りしてしまうくらいやのに、
マッサージの先生といろいろしゃべってしもて(苦笑)
いっこも寝られず?

そんなこんなで、いちおう、原稿は、ほぼ、完了。

お疲れ様~



どんなに忙しくても、主婦としては夕飯も作らなあかんし。
お料理は、めんどくさいけど、これがリフレッシュになったりもするねん。

スナップえんどうをもらったんで、野菜づくしな夕飯。
小松菜と豚肉の炒め物。生姜としょうゆで味つけ。
スナップえんどうとなすび、豚肉の炒め物、ポン酢で。
こんにゃくとちくわの炒め煮。

これに、塩鮭、冷や奴、前の日の残りとか。
短時間でできるもんばっかりです。

さて、明日は、ちょっとお出かけ。


仕事した私に? ご褒美??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿