CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

あぶない状態・・・(^^ゞ

2013-05-17 11:54:22 | 日記
片付けは・・・苦手だ。
だから、片付けようと決意すると・・・
模様替えが始まる・・・

つまり、始まってしまった。

PCの電源を切り、
家具を動かし・・・
様々なモノの配置を変え・・・
まず、コードはつながった(^.^)

今こうして
キーボードに向かいながら、
見える範囲は落ち着いた(^.^)

が、しかし・・・振り向きたくない(^^ゞ
配置を変えるために、
放り出された本や諸々の山が、
あちこちに散乱している・・・
唯一キチンと収めたものは、楽譜。
今一番大切な私の財産
その他のものは・・・とんでもない状態だ

今、まさに、危ない状態・・・
猫がもの珍しそうに私の部屋の探検を始めた・・・

もう、お昼だ・・・

午後の早い時間に、町内会費集金をしよう・・・

あ~~~大相撲中継もあるし・・・

危ない状態で、私の棚ぼたGWは幕を開けた。
なるようにしか、ならない・・・だろうけど、
少しは、頑張ってみよう・・・苦手な片付け(^.^)

そうはいっても、お腹が空いた。
そうめんでも作って、食べるとしましょ(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿