Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

桜がいっぱ~~い 咲いています!

2023年03月20日 | シルバーリハビリ体操

””とある教室””は彼岸の間にもかかわらず、行っていたが、

参加者は前回訪問した時より少ないっけ・・当然かな??

 

チーフの指導士の挨拶で「花見をしましたか?」、

外に行かなくっても「ここに来ればいっぱ~~い咲いてます!。大笑い・・

 

チーフの指示により、私は後半を受け持たせていただいたが、

やはり1時間では物足りない::という声が聞こえて来ていた。

 

帰りに県道を走っていた時に、指導士の(車)を見ることが出来た。

この教室でも彼岸の間にもかかわらず、行っていたんだ。

 

※桜の「花見」は前日のブログを見ていただき、

    今日のは我が家の「スイセン」での花見をして下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿