Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

どこか痛いところがあるのは生きている証拠である!?

2023年03月16日 | シルバーリハビリ体操

今月は私事都合で、ほとんどのSR体操指導は外させていただいているが、

今日は下平窪公民館での「下平窪老人会」の体操指導が指名となっていた。

 

私事に支障なく出かけることが出来、公民館に入って行ったら、

「先生は早いですね・・私達は遅いのに?」、

 

「早いのではないです、時間に余裕を持ち15分位前に着くようにしているのです」。

「分かりました、今後も宜しくお願いします」だって・・

 

またこんな言葉も頂きました。

「どこか痛いところがあるのは生きている証拠である!?」、

 

と言いながら、ソッチコッチ痛いのですが・・「本当生きているんですね!」

いつもの指導士とともに、1時間のSR体操指導を終えることが出来ました。

 

 

※我が家の隣のお寺の駐車場の「河津さくら」は満開です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿