Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

最後は「パタカラ」で・・スッキリした~~

2024年09月03日 | シルバーリハビリ体操
8月はお盆のため、1回しか行われなかった「豊間公民館」でのSR体操教室、
今月から正常(?)に戻り、月2回となりその初めの教室へ。

暑さは幾分和らいだかな?・・でも今日は湿気があるし蒸し暑かった。
前回休んだ方が見えてた一方、前回来た方で今日休んだ方もいて・・

前回休んだ方へは、皆さんが気を使って、
「体調」を聞いていたりしていて体操教室は和やかに行われた(ようだ?)。

約1か月ぶりだったので、少しダウンしたりしながら行い、
無理しないで体操を行うよう促しながら、

最後は「パタカラ」で〆たが、スッキリした~~
たまには大きな声を出すことは、肺活量を増やすとも・・

※我が家の庭に咲いている「鶏頭」です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿