Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

一人休みだからその分指導をやって!?

2021年04月19日 | シルバーリハビリ体操
土・日の体操教室は休みだったし、今日は指名が入っていない。
今日休めば3連休となり、身体もなまってしまうだろう(?)・・

しばらく月曜日は違う教室に行っていたので、今日の教室へは中々行けなかった。
思い切ってアポ無しで訪問してみたら、チーフの指導士からの言葉が・・

「一人休みだからその分指導をやって!」最後の一コマを受け持つことに。
一年と少し前にも訪問しているが、その時には指導士がたくさんいたので、見学。

その前に指導したのはいつになるかな(?)おそらく2年位前になるかも?
暫らくぶりの訪問なので、参加者は??てな顔が多くあったが。

そこは長年の経験を生かして、無事終了できた。
明日は、午前・午後ともに指名が入っているので、楽しみです。



※我が家の花「レイウシア」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿