Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

あと何回刈らねばならないのかな!?

2024年05月19日 | 日記
昨日は涼しいうちに草むしりをやったが、それ以外で伸びていたところは・・
今日はその伸びていたところの草刈りを行った。

草刈りをしていると、所々で蒔いた記憶のない花が咲いていたりするので、
そこは注意しながら残しておき・・刈り込んでいった。

今年になって何回目だろうか(?)、汗をびっしりとかいて終えたが、
今年は、あと何回刈らねばならないのかな!?。

蒔いた花(野菜も)はなかなか伸びないのに、
雑草は今までより伸びが早い気がするが。

昼すぎには疲れたので、横になっていたら寝てしまったよ。
あとは、刈った草の処理をするだけだが後回しにするか。

※我が家の今日の花は「モミジ」です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿