Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

参加者は変わりがありませんでした!?

2024年06月03日 | シルバーリハビリ体操
””とあるSR体操教室””に行ってみたいと思っていたが、
「来てね」と言われていたのに、都合がつかずになかなか行くことができなかった。

今日は行ってみようと・・重い腰を上げて出かけてみた。
すでにチーフの指導士は着いていた(いつも遅いのだが?)。

一応入室の許可を得てから、入ったが、参加者からは「歓迎?」を受け、
チーフの指導士からも、よく来てくれた(?)と言われ、

いつものように、「阿吽の呼吸」で体操指導を行った。
参加者は少なくなっているかな??、でも参加者は変わりがありませんでした!?。

終わったら皆さんで、サッサと部屋掃除が始まり、
あっという間の1時間のSR体操教室でした。

※我が家の今日の花は「ダリア」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿