Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

ゴールデンウイークなのに!!

2023年05月02日 | シルバーリハビリ体操

巷では4月の末から来週の日曜日までは「ゴールデンウイーク」である。

にもかかわらず(?)、どこにも行く当てがない方が、

 

SR体操教室へと参加者が集まってきていたではないか!、

午前は、先日とある指導士と暫くぶりに会い、私の教室にも来て下さい。

 

そう言われたのでは、行かないわけには””いかない””、と行ったが、

あんなに「どこにも行く当てがない方」が参加していたし、

 

午後には豊間公民館でのSR体操教室へと行ったが、

ここでも「どこにも行く当てがない方」が来ていたが、

 

さすがに午後の教室はいつもの半分の参加者であった。

明日からは今度の日曜日までは。やっている教室もあるが、私は休みます。

 

※我が家の庭に咲いている「キンギョソウ」です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿