Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

どこにも行く当てがない(行けない)方が結構いました!

2023年05月03日 | シルバーリハビリ体操

今日から5連休という方もいるかと思いますが(私は年中連休です)、

今日は久しぶりに食料品の買い出しに、近くのスーパーに行ってきた。

 

午前中は比較的空いているのだが、

どこにも行く当てがない(行けない)方が結構いました!。

 

そういう私たちも「どこにも行く当てがないし、

連休で観光客で混雑している所には行きたくない」ので、あとはノンビリ。

 

※「ツバメ」が2羽物干し台に止まっていた・・つがいかな??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿