Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

いつもの席が空いている!?

2019年04月02日 | シルバーリハビリ体操
新年度になって豊間公民館での初めて体操教室
人事異動で館長が換わったということで、体操前に挨拶を頂きました

前館長は5年間勤めていたそうで、
体操教室では大変お骨折りを頂き、ありがとうございました

新任地でもご活躍をお祈り申し上げます

新年度初めての体操教室なのに、いくつかの席が空いている
アッツその人が来ていない、そして〇〇地区の方々もだ!!

いつもの席(指定席)が空いているって、チョビット寂しいもんですね

いつも来てくれていた指導士の2名のうち1名は自分の地区での指導へ
ありがとうございました~~これからのご活躍をご祈念申し上げます!

もう1名の指導士は、午前の指導を終えて遠路駆けつけてくれています
有難いものです・・その分私は楽が出来ますが



※「豊間公民館」でのシルバーリハビリ体操教室予定表です
   お近くの方で参加してみたい方は、自由参加ですので

    予定表に記載されている時間帯にお越しください
     豊間・薄磯・沼ノ内の方々が多く参加したいます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿