Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

雪が降って来た!!

2019年04月03日 | シルバーリハビリ体操
今日の午前は、赤井公民館での「赤井高齢クラブ」の体操教室へ
公民館に向かう途中、平北目町付近で””雪が””

水石山・二ツ箭山の頂上付近は、雪雲がかかっていて
ウッスラと白くなっていた:外は寒かった!

思いがけない寒波(?)のため、急きょ暖房を入れてもらって
体操が始まれば暖かくなってきたので、暖房は止め・・

来週には”会での花見”が行われる予定であるが、
話題では、それまで桜が持つか不安になっている方が多くいて

散ってしまったときには大丈夫だ・・・
==サクラは散ってもウバ桜は満開だから!!==

いつもの指導士と2人での体操指導でした

午後は、どうするか迷ったが??



※来週に花見がおこなわれる「花見台」の
  今日現在の開花状況です・・十分持ちますね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿