Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

若い人は腕を組んでください!!

2019年04月01日 | シルバーリハビリ体操
今日からはフリーで動ける時間が増えた
ということは、好きな所に行けるんだ・・でも拒絶する教室もあるし

あそことあそこは拒絶しないし、私の話も聞いてくれるので
午前と午後にかけて出かけることにして

午前の体操教室は約2年半振りの訪問で、
しばらく大勢の前での体操指導をしていなかったので、ドギマギしながら

時間に遅れて来た方がいて「一番前空いてますよ!!」
しかし一番前にあった椅子を引きずりながら、少々後ろへと下がってしまった

会長が元号改正発表があるというのでラジオ持参で
11時半に終了したが、終わってすぐには発表はなかった
 
午後は2ヶ月前に訪問している教室へおじゃました
にぎやかなことにぎやかなこと、ちょっとスキあらば”お口の体操”に

一緒に指導した指導士の掛け声でこんな言葉が
「若い人は腕を組んでください」で全員腕を組んだ

ということはみんな若かったんだ!? 指導士は私もいれて2名でした


※午後におじゃました建物の中には、こんなポスターが







最新の画像もっと見る

コメントを投稿