Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

少し涼しくなったかな(?)と思ったら暑さがぶり返した!?

2019年08月29日 | シルバーリハビリ体操
今日と明日はフリーなので、どこにでも行けるぞと。
何度も何度もお誘いを受けてはいて、手前の部屋までは行けるんだが、

そこから先の奥の部屋が””遠~~~い””教室へと伺った。
アレッツ??雰囲気が全く違ってしまって、戸惑ってしまった。

体操指導は、チーフの指示に従わざるを得ない状況(いつでもそうだが)。
まあいつもお世話になっているんだから、と1人で。

午後は前回伺ったときに、反省会に出ただけ・となってしまった教室へ。
ここも前回来た時と雰囲気が全く違ってしまっていた。

指導士が3名いたので、私は今日も反省会だけに・・・

我が家に帰ってきたところで、にわか雨が急に降り出し、雷鳴が聞こえて、
湿気が高くなりましたので””熱中症””には十分気を付けて下さい。



※何個目かな?「トケイソウ」が咲きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿